Jimdo超初心者の若者たちがお互いに学びあう場をつくっています。

News&Information


What's JimdoStudent?

 

先生から生徒へではなく、みんなで教え合いながらスキルを上げていくJimdoStudentを定期的に開催しています。

 

少し先に始めた先輩から、これから始める後輩へ。

自分も同じところで躓いたり悩んだりしたからこそ、「こうやったら自分もできたんだよ」って教えたくなる。

そんな気軽に相談できる学び合いの場をつくっています。

 

JimdoStudentは超初心者向けの学び合いの場です。

基本的に「ホームページを始めてみたいんだけど、なかなか一歩踏み出せない…」という若者(主に学生)を対象にしています。

ホームページを使っての集客や物販をお考えの方は、JimdoCafe山梨へお越しください。


Jimdo Student's Pages

 

過去のJimdoStudent参加者の方々のホームページを紹介!


- お問い合わせはこちらから!-

メモ: * は入力必須項目です